相手の行動に答えはある!! 透視編 ブサメンに必要なスキル講座

こんにちは 

とうふです

 

 

 

 

女性の気持ちって

本当に分からないですよね~

 


f:id:tofu1010:20180302150421j:image

 

ましてや相手の好意なんて

もっと分からんというあなた

 

 

本当に後悔しますよ

 

 

相手がOKサインを

出しているのに

 

こっちが気付かないまま

その女性は他の男に

持っていかれたら

 

めっちゃブルーになりませんか?

 

 

 悔やーんだーってー

あーとーの祭りぃぃ

 

 

おっと失礼

 

その前に確実に女性に

アタックする為には

どうしたらいいんでしょうか?

 

と悩む鈍感男子のあなたに告ぐ

 

 
f:id:tofu1010:20180302150512j:image

 

女性の好意透視法を教えましょう

 

 

本当に透視出来る

ことはありませんので

ご了承くださいね笑

 

 

ただ

女性があなたに好意

寄せているかが分かります

 


f:id:tofu1010:20180302151126j:image

 

早速

お話を進めていきましょう

 

 

 女性は好意をもった

男性に対してどのような

態度をとるか知る必要があります

 

 

 

用事はないけど連絡が来る

 

なぜ用事もないのに

連絡が来るのか

 

メッセージ誤解編で話しましたが

 

メッセージは人と人の関係を繋ぐもの

ですので

 

 

メッセージが来るということは

 

その女性は

あなたとの関係を切りたくないよ

 

と言っているのと同じことですよ!

 

 

 

相手からの

ボディータッチが増える

 

女性のボディタッチも

 

あなたをドキッとさせたくてやってます

 

 

まず

叩くなどの行為には

あまり期待しない方がいいでしょう

 

 

手相をみせて

 

筋肉触らせて

 


f:id:tofu1010:20180302150558j:image

 

なんていわれたら

相手はあなたに好意を寄せている

可能性が高いです

 

 

しかし、ボディータッチが苦手な

女性もいるので必ずしも

してもらえるとは限りません

 

 

 

距離が近くなる

 

歩いているときなんかに

たまに肩がぶつかったりします

 

それだけでは判断は出来ません

 

しかし

何度も肩がぶつかる

ようになれば、それはあなたに

好意を寄せている可能性が高いです

 

 

女性は行為を寄せている

男性に自然と近寄ろうとしますので

判断基準になります

 

 

 

ちょっとしたお願いが増える

 

女性は好意を寄せている

男性と接点を持ちたいが為に

 

あなたにちょっとした

お願いをしてきます。

 

 

そして女性は頼りたいのです

好きになってしまった

あなたを…照

 

 
f:id:tofu1010:20180302150659j:image

 

 

他にもまだまだ判断基準はありますが

分かりやすいのはこのあたりです

 

確かに

一つの要素では

判断をするのはかなり困難です

 

しかし幾つも

当てはまっていけば

 

自分にも大きな自信になりますよ!

 

 

それで逃すようなことがあったら

本当にもったいないです。

 

 

女性にとって

鈍感な男ほど

ムズムズするもの

は無いんじゃないでしょうか笑

 

 

 

むしろ

 

これらの行動を

誘うような行動

 

を自分から

仕掛けていきましょう

 

 

 

例えば…

 

自分から用事もないのに

連絡してみたり

 

 
f:id:tofu1010:20180302151015j:image

 

ボディータッチ編でも話しました通り

自分から相手にタッチを仕掛けていったり

 

 

少し肩をぶつけてみたり

 

 

相手にちょっとした

お願いをしてみたり

 

 

 

そうすれば

 

相手も行動しやすい雰囲気

なります

 

そういうところから

女性をリードしていって

あげましょう(^^)

 


f:id:tofu1010:20180302150758j:image

 

 

 

今回はここまでとなります

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました_(._.)_