Let's ドーピング!! 仕草編 ブサメンに必要なスキル講座

んにちは

とうふです!!

 

 

 
f:id:tofu1010:20180303161815j:image

 

今回は

女性が思わずキュンとなるような仕草

をご紹介していこうかなと思います!

 

 

仕草って

結構重要だったりしませんか?

 

女性のこんな

仕草にキュンとなるな

というものが一つや二つは

 

男性の誰しもが持っていると

思います。

 

 

女性も同じで

男性のこんな仕草に

いいなというものを持っています。

 

 
f:id:tofu1010:20180303161921j:image

 

人の仕草は不思議なもので

そんなに魅力を感じていない人でも

その仕草をされると一気に惹きつけられます!

 

 

一種のドーピングみたいなものですね笑

 

 

 

即効性があり

しかも相手の記憶に焼きつけるという

持続性も兼ね備えておりますの

 

 

モテる仕草を積極的に実践していく

べきですよ!!

 

 

 

ということで

 

男性が好きな女性の仕草も

人それぞれであるように

 

 

女性が好きな男性の仕草も

人それぞれですので

 

より共感を得た

 

ランキング上位の3位

ご紹介いたします。

(ランキング Mari Honnete参照)

 

 

 

第3位

車道をさり気なく歩いてくれる

 


f:id:tofu1010:20180303161958j:image

 

彼氏にはされたい人が多いようですが

実は、付き合っていなくても効果ありです!

 

さり気ない優しさが好印象のようですね(^v^)

 

 

 

第2位

はにかんで笑う

 


f:id:tofu1010:20180303162056j:image

 

恥ずかしそうに笑うと

女性の母性本能がくすぐられ

抱きしめたくなるのだとか。

 

まじすか…

抱きしめられたいですよね笑笑

 

 

 

そして気になる

第1位は…

 

 

 

腕まくりをする!!

 


f:id:tofu1010:20180303162123j:image

 

 

やはり来ましたね。

女性が大好きな筋肉系統です。

 

 

なよなよした腕では

だめですよ!

 

ゴツゴツして、血管の浮き出るような

そんな男性らしい腕に女性は

キュンとしてしまうそうです!!

 

 

そしてTシャツではなく

Yシャツで

普段は見えていないことが高得点を叩き出すコツ

ですよ!

 

 

 

 

2位は笑顔編で

3位はレディーファースト編

に共通する内容なので

ぜひ読んでみてください!(^^)!

 

 

 

1位は腕まくりでした

 

 

やはり筋肉は女性にとって

憧れに近いのでしょうか

 

好きな女性が多いと思います!

 


f:id:tofu1010:20180303162214j:image

 

 

モテるためには筋トレをして

筋肉をつけた方が100%モテます

 

 

でも筋トレは正直辛くないですか??

はい、みなさんそういうと思いました

 

 

それでは

 

筋トレをせずに

筋肉を付ける方法を

教え・・・・ません笑

 

そんなのがあるなら

皆とっくにしてますよ!!

 

世の中甘くないです笑

 

 

 

 

 

てことで

この記事は筋トレでは無く

 

モテ仕草の記事

 

なので皆さんにぴったりの

万人受けする仕草を

最後にお伝えします

 

 

 

 

それは…

喜ぶことです

 


f:id:tofu1010:20180303162327j:image

 

ただ喜ぶだけではありません

子供みたいに

無邪気に喜びましょう!

 

 

 

大人になるにつれて

喜ぶという行為が恥ずかしくて

 

ついお礼だけとか

 

「嬉しいよ」という言葉だけに

なってしまいがちです

 

 

 

童心に返って

 

嬉しいことは全力で

喜んでみてください

 

 

 

女性も楽しい気分になれますし

子供みたいに喜ぶあなたを見て

可愛らしいなと思ってくれますよ!

 

 

 

 

2倍喜ぶ練習をしていきましょう!!

 

 喜ぶ練習として

その際に見せる笑顔を

女性の心を掴むものにする為

 

鏡を見ながら笑顔の練習も

してみましょう!

 

 

✳︎笑顔のトレーニング法は笑顔編に載ってますので

是非読んでみてください(^^)

 

 

 

 

今回はここまでとなります

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!(^^)!