あなたは警戒されています!! 警戒編 ブサメンに必要なスキル講座

んにちは!

とうふです。

 

 

 

 

突然ですが

あなたは何のために

彼女が欲しいですか??

 

 

 

彼女がいないと死ぬ!

 

という人は

おそらくいないでしょうから

きっと理由があるはずです

 

 

 

一人身は寂しい

 
f:id:tofu1010:20180303155936j:image

 

 

女の子と一緒に遊びたい・楽しみたい

 

彼女のいる友達を見返したい

自慢されっぱなしは嫌だ

 

 

いろいろありますよね!

 

 

今回は警戒心編です。

 

 

女性の多くは男性に対して

最初は警戒しています

 

 
f:id:tofu1010:20180303160025j:image

 

なぜ…?

 

 

 

あなたは女性に近づかれても

警戒はしないはずです

(逆に警戒しちゃってる?笑)

 

むしろ嬉しいはずですよね?

 

 

 

それは

生物的な力の差です

 

 

たまに男性を

虫けらのように潰す

パワフルな女性もいますが

 

ほとんどの場合

女性の方が弱いです

 

 

ライオンがシカに

 

「食べないよ!!」

 

と近づいても

絶対警戒していますよね

それと同じです

 

 

女性は警戒せざるを得ないですよね!!

 

 

女性ってかわいそうな生き物なんです!

僕は声を大にして言いたい

僕は女性の味方であると!!

 

女性一同:キモい

 

オイオイって感じなんですけどね(^_^;)

 

 

 

それはさておき

 

 

あなたの彼女が欲しい理由に

 

少しでも

女性を利用しようとするような

内容が含まれているなら

 

あなたは女性の警戒も解けず

逆に威嚇される一方です。

 

 


f:id:tofu1010:20180303160053j:image

 

威嚇されていたら

100%付き合うことなんて

不可能になります。

 

 

彼女が欲しかったら

 

とりあえず性欲を隠しましょう

 

 

男性は惨めな生き物で

どうしても性に対して好奇心旺盛

になってしまいますよね。

 

 

 

それは仕方ないと思います。

男性なら誰しも理解出来ます。

 

 

しかし

男性と女性では

全く違う生き物

考えておくべきでしょう。

 

 

男性と比べたら

 

女性は性を神聖なものと

考える人が多いと思います。

 

 

 

命が宿る体なので

そう考えるのは正しいのです。

 

 

しかし

男性には命は宿りませんので

あまり理解されていません。

 

 

 

ここであなたがすべきことは

女性の気持ちを理解してあげることです。

 

 

性欲は捨てろとはいいません。

 

隠せ!です笑

 


f:id:tofu1010:20180303160133j:image

 

そのために…

 

女性の体をじろじろ見ない!

 

見たい気持ちも分かりますが、

見られてる女性は

怖い気分になっていますよ!

 

 

また

 

女性の体に触らない!

 

余計な接触は避けましょう!

 

正しいボディータッチも仲良くなってから!

ですよ(^v^)

 

 

 

これらを意識して

女性を安心させてあげて下さい!

 

そうすれば

あなたに心を開くカギになるはずです!

 

 

 そのために

あなたが女性と付き合う目的を

紙に書いて

決めてみましょう!! 

 

 

 目的さえ決めれば

あなたの女性に対する

態度や積極性も明確になります!

 

アドバイスとしては

 

下心をなくす!

 

です。 

 

 


f:id:tofu1010:20180303160217j:image

 

今回ははここまでとなります

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)b