行き止まりを破壊します!! 友達編 ブサメンに必要なスキル講座

んにちは

とうふです。

 

 

 

  

今回は友達で終わらせない

恋愛方法を伝授しましょう!

 

 

 

友達止まりで終わってしまう人は

 異性としての魅力を感じない

 ということです

 

 
f:id:tofu1010:20180303160524j:image

 

あなたが女性と遊びに

行ったとします

 

そこそこ楽しめて

女性にご飯を御馳走して

ポイントも稼ぎました

 

 

 

しかし

 

 

相手には全くその気はなければ

その先はありませんし

 

稼いだポイントで

何の引き換えも出来ません。

 

 

こうしてあなたは

 

負の連鎖に飲み込まれて

自己満足で女性に投資してしまいます

 

 
f:id:tofu1010:20180303160451j:image

 

その前に!

 

あなたは女性に

 

恋愛対象として

認識される必要があります!!

 

 

 

女性が思う

彼氏と男友

違いは何なのでしょうか??

 

 

女性目線で探っていくと…

 

 

キュンとするかどうか

 

尽くしたいと思うかどうか

 

キスできるかどうか

 

 

だそうです

 

 

キス以外は

相手の気持ち次第となります

 

 

逆にキスを迫って

してくれたらありなんじゃね??笑

 


f:id:tofu1010:20180303160627j:image

 

なんて思った僕はバカでした

 

そんな勇気ねえええ

 

付き合ってもキスなんて

切り出せそうもなかったのに…

 

付き合う前にキスを迫るとか

自殺ものです

 

 

 

では次に

 

女性はどんな人を

友達と認識してしまうのでしょう

 

 

それはずばり

「いい人」なんです

 


f:id:tofu1010:20180303160717j:image

 

 

一見モテそうですが…

 

 

「いい人」とは

 

自分の都合に合わせて

 

自分のお世話を焼いてくれる

 

でも異性としての魅力を

 

あまり感じない人

 

 

 

いわば執事的存在

(執事の方ごめんなさい。

例え話なので真に受けないでください。)

 

永遠の脇役

 

 

では

「いい人」で終わらせず

 

かつ

 

異性として魅せるには

何をすればよいか

 

 

それは

 

「いじわるな人」になりつつも

女性が困っているときは

優しさを見せてあげる

 

 

f:id:tofu1010:20180303161552j:image

 

少女漫画を読んだことある人

素直に手を挙げてください…

 

 

いないかな?笑

 

 

少女漫画でもたまにある

トリックだと思います

 

 

 

主人公が好意を寄せる

男性はちょっと

いじわるで、そっけないんです

 

 

ある日

主人公とその男性の間にトラブルがあり

主人公は頬を膨らます

 

 

そこに忍び寄る

めっちゃ優しい別の男性

 

主人公は

少し意識してしまい

だんだん仲良くなっていく

 

 

しかし

また別の日

 

主人公に危機が!!

そこに駆けつけたのはなんと!!

 

いじわるな男性だったんです

 

 

 

なにその優しさ~!

ヤダ~も~←オネェやん(冷静)

 

 

という風に

 

 

いつもはいい人

とは言えないのに

 

女性が困っているときに

さらっと優しさを

見せる男性って

 

かっこいいし

男らしくないですか?

 


f:id:tofu1010:20180303161738j:image

 

そういう優しさこそ

女性は意識しますし

記憶にも残ります

 

キュンとしてくれたら

あなたの勝利です

 

 

 

 ではこの後

お手持ちもスマートフォン

からでも構いませんので

 

恋愛漫画を読んで見ましょう!

 

少女漫画は女性が共感し

キュンとなるような作りになってるので

 

是非読んでみて下さい!

 

 

実際に漫画のようには

いかないとしても

 

 女性の心を理解していけば

友達を超えることは余裕です(^^)

 

 

 

女心を理解して

女性から彼氏に

したいと思われちゃいましょう!

 

 

 

今回はここまでとなります

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!