メッセージは人と人を繋ぐ橋!! メッセージ継続編 ブサメンに必要なスキル講座

こんにちは

とうふです!!

 

 

 

 

今回も女性とのメッセージに

ついてお話していきます。

 

 

メッセージ誤解編の続きになります

 

 

メッセージ誤解編の

メッセージの不都合な点の

例で挙げました

 

 

2.相手に返信をめんどくさい

と思わせたら終わってしまう

 

 

今回はこれについてですね

 

 

確かに

メッセージって返信するの

面倒臭くないですか?

 

 

でも好きな子とメッセージ

していると楽しいですよ(*^_^*)

 

 

でも相手が自分のことを

好きでいてくれているかは

分かりませんよね

 

 

もし普通に友達程度

と思われていたら…

 

 

こっちのメッセージが

つまらなくなったら

 

 

とりあえず

まあ、いっか

 

 
f:id:tofu1010:20180301133248j:image

 

ってなっちゃいます

 

 

するとこっちも

嫌われているのかと思って

 

メッセージ送りずらく

なってしまうわけですよ。

 

 

 

そうなったら辛くないですか?

 

 

会話なら

まず無視されることは

ないはずです

 

 

メッセージには

こういうデメリットがあります

 

 

それではどうすればよいか

 

 

盛り上がるメッセージ

を送れれば完璧です

 


f:id:tofu1010:20180301133448j:image

 

しかし盛り上がる話題なんて

人それぞれですし

そうそうありません

 

 

 

メッセージは

人の仲を深めるものではなく

人との関係を保つものです

 


f:id:tofu1010:20180301133629j:image

 

 メッセージで

より相手の懐に潜り込む

のは困難です。

 

 

要は人と人を繋ぐ

橋のようなものですね

 

 

その程度と

考えてください

 

 

 

しかし、橋が谷底に落ちてしまったら

関係は切れてしまいますので

 

メッセージを途切れない

ようにする必要があります。

 

 

会話のように

関連性を見つけて

深めていく必要はありません

 

 

メッセージは会話と違い

文章で会話するので

単調になり

 

長く続けていくと

だらだらと

つまらない文章

になりがちです

 


f:id:tofu1010:20180301133845j:image

 

 

それだけは

止めてください

 

 

方法としては

 

1.ほぼ毎日続ける代わりに

最高でも2~3通で抑える

 

 

夜に送るようにしましょう!

(夜は相手の記憶に残りやすいという

心理的目的があります)

 

 

 

 

また

2.週一程度で

その一日はメッセージを

可能なだけ送る

 

 

どちらでも

構わないと思います

 

 

 

ちなみに

僕は、1番タイプでした

 

 

1番はまめな人

2番はメリハリのある人

という感じでしょうか

 

 

女性はまめな人が

好きなので

1番がお勧めですね!

 

 
f:id:tofu1010:20180301133958j:image

 

メッセージたくさん返してくれる

人がいいのかもしれませんが

 

 

たくさんメッセージを送るのは

 

相手を理解した上でするべき

 

であって

最初はこのどちらかにしてみましょう

 

 

でないと

だらだらとした

メッセージになって

相手につまらないと

思われてしましますので!

 

 

 

2.3通を

真剣に、面白く、徹底して送ってみましょう!

とはいっても内容は

 

普段の出来事やお互いの

ことについてでいいと思います

 

 
f:id:tofu1010:20180301134047j:image

 

ここですこし

女性へのアピールポイントとして

例外を話すとすると

 

土日が休日なら

少し頻度を加えて

昼間とかに送ってみてください。

 

 

相手に休みですアピールしてみましょう!

相手も休みなら遊びに誘えちゃうかも

知れません笑

 

 

しかし休日は人によってまちまちなので

 

基本は夜に

2.3通送るようにしましょう!

 

 

今回はここまでとなります!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^)!