お待たせいたしました!! 嫌われないボディタッチ編 ブサメンに必要なスキル講座

んにちは

とうふです。

 

 

 

 

 

今回は気になる方も

多いでしょう

ボディータッチの仕方を

お教えします!ニンマリ

 

 
f:id:tofu1010:20180302145242j:image

 

男は下衆いので

 

常に女性の体を触ることを

考えていますよね!

 

 

正直同族として軽蔑する

 

とか言っちゃいますが

やはりとうふも男なので内心

同じことを考えています笑

 

 

てか男に産んだ神様が悪くね?笑

 

 

それはさておき

 

ボディータッチ

 

 

あまり付き合う前には

お勧めしない行為ではありますが

 

 

やはりドキッとしてしまうもの

なんですよね

 

 
f:id:tofu1010:20180302145336j:image

 

 

相手も触られたことに意識してしまいますし

自分も当然意識しているわけですから

最強のアピール技です!

 

 

逆に

女性からボディータッチとかされたら

普通に意識してしまいます笑←童貞??笑

 

 

そのくらいボディータッチは

最強ということですが

 

やはり

 

一歩間違えば

嫌われますし

犯罪にもなりかねません

 

 

そこで

正しい女性への

ボディータッチの仕方

を学んでいってもらいます

 

 

はじめに

 

あなたはその女性とは

付き合っていません

 

 

距離も縮まってないのに

いきなりタッチはやめましょうね!

 

二人のテンションが上がってきたら

使える技であることを頭に入れて

おきましょう

 

 

世の中甘くないです

 

 

ではまず

女性に触っても嫌われない部位

を紹介します

 

 

手、肩、背中…以上

 

 

それ以外は触ってはいけません!

 

え?

これだけ?

 

と思った方

 

これだけです!

 

むしろ背中は攻めてる方です笑

 

 

女性は体系を

必要以上に気にする生き物なので

 

 

 

あまり体型の変化の少ない

この三つです!

 

そして、触っても

訴えられないだろう三つです!

 

 

 

そして次に

触り方ですが

 

3秒ルールです

 

3秒以上触ったら

失格です

 


f:id:tofu1010:20180302145530j:image

 

ずっとさわさわしてたら

不審ですし、気持ちが悪いです

 

 

 

触りたいが

為に触るのではなく

 

何かのアクションとして

さりげなく触りましょう

 

 

例えば

 

手であれば

握手、ハイタッチ、手遊び などでしょう

 

 

肩や背中はスポーツになれば

触れやすいです

 

女性が緊張していたら

 

 

リラックス、リラックス

 

と肩をほぐしてあげたり

 

ミスをしたら

 

ドンマイ!

 

と肩や背中をポンポンと

叩いてあげる感じです

 

 
f:id:tofu1010:20180302145828j:image

 

触ることを

目的とするのではなく

 

目的があって結果

触れてしまったという

状況を作り出すようにしましょう

 

 

下心が丸見えになると

相手はもうあなたと

会ってくれません。

 

 

その状況を作り出す為には

 

スポーツを一緒にすることが

お勧めです

 

 

趣味にスポーツ

を作っておきましょう

 

何でもいいですが

大人の遊びとして

 

ダーツやビリヤード

なんかいいかもしれませんよ

 

体力がなくても

男女平等に

遊べるスポーツですので

 

 

 

ラウンドワンなどの

スポッチャに行けば

他にも色々遊べますし!!

 


f:id:tofu1010:20180302150043j:image

 

まずはそこに至るまでですが

 

とにかく自分がリードして

あげられるように

趣味を作って

 

そのなかでボディータッチを

織り込んでいけば

相手も自分もドキドキ間違いなしです!!

 

 

 

今回はここまでになります

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^)!

 

 

~刑法 第174条~

公然とわいせつな行為をした者は

6月以上の懲役若しくは30万円以下の罰金

又は拘留若しくは科料に処する。